オフィシャルブログ

高松市 家財整理・生前整理

Share on Facebook
LINEで送る

image0.jpeg image1.jpeg image2.jpeg image3.jpeg image4.jpeg image5.jpeg image6.jpeg

今回の現場は高松市の家財整理でした。
空き家になっていたご実家にお子様ご夫婦がリフォームしてお住まいになるようで、一軒丸々空にするのではなく、使えるものは置いておきたいというご要望でした。

奥様と二度に渡り、お打合せを行い、間違いのないように丁寧に作業しました。

それでも、建増したお家はかなり広く、それなりに処分するものも多く、2日間の作業となりました。

奥様と娘さんで細々処分してきましたが、らちがあかず、女手では、どうしても大きな物、重いものは無理なんです。とおっしゃっておられました。清掃もサービスさせていただき、作業後の室内をご覧になって、大変助かりました。と言っていただくことができました。

今後も、そのお褒めの言葉をやり甲斐に、精進していきたいです。